一定期間更新がないため広告を表示しています

ポジ おとな。 but カワイイ。

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -

お買い得!!人気のポジがココに集結

みなさま、こんにちはー!

ネガティブを受け流し、ポジティブを捻りだす不倫カウンセラーのさくらんです。

 

正直、私もね、ネガティブになることありますの。

だって、人間だもの。(笑)

けどね、一旦受け止めて、それから、ぽーいっ!って捨てて流しちゃうのです。

ネガティブって別にダメな感情じゃないから、拒否も否定もしなくて良いの。

 

それが「ありのままの自分」だからね、ちゃんと認めて、受け入れて、

受け入れたら、「あ、もう要らないんで!!」って、丸めてポイする!!(笑)

ポイするだけなら溜まっていくから、流す(笑)

 

え?「そんな事言ったって、流せないよー!!」ですか?

ま、これも練習ですから、

「私には流せない!むり!!」って思い込んで、

流す練習すらしなかったらいつまでも流せません。

「流れてけー!!」って意識するだけもいいから、やるんだよー!!!

 

 

さてさて、

本日の無料一斉ヒーリングはレイキヒーリングの遠隔による癒しのエネルギーワークです。


満月は29年9月20日14時30分〜9月22日(金)14時30分とされておりますが、
9月20日(水)14時31分〜9月20日(水)19時07分まではボイドタイムと言い、願い事が曖昧になる時間帯なので、そこを避けてお掛け致します。
願い事は新月から8時間以内が良いとされていますが、今回は新月の直後から5時間近くもボイドタイムなので、残りは3時間くらいですね(汗)

さくらんは9月20日(水)19時08分〜お掛けする予定です。

 

みなさんは、この時間内で、新月の願い事をしてみましょう〜♪

新月の願いのやり方は…ご自分で調べてみましょうね!!

これは自分の願いの為に「自分でそれを取りに行く」、「掴みに行く」練習です。
叶えたい願いが有って、本気で叶えたいと思っているなら、

「さくらんさんが書いて教えてよー!」ではなく、自分の行動力も必要だということです。
レイキヒーリングもドラゴンヒーリングもあなたの行動あってこそのエネルギーワークですよ♪

 

 

回はご新規さんのお申込みを沢山頂きました!

ありがとうございました!!

沢山頂いたコメントも全部拝見しております

 

ブログを見てくださって、エネルギーをいっぱい受け取ってくださってる方が沢山いること、本当に嬉しく思います。

無料の範囲でどこまでの事が出来るのか私にもまだ分かりませんが、少しでも皆さんの背中を押す力になっていたり、癒しの力になれたら良いな、と思いながら企画しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、

今回のヒーリングをお受け頂く方は、

9月20日(水)19時08分以降のお好きな時間に

 

さくらんさんからのヒーリングを受け取ります」

 

って心の中で唱えてください。

普段通りお過ごし頂く中で、「受け取ります」って思ってくださいませ☆

 

もしかしたら、お布団やソファなんかに横になりながら目を瞑って「受け取ります」って思って頂くと、手の平がピリピリしたり、体が温かくなったり…するかもしれません。

しないかもしれません(笑)

もし感じた方は、その感覚が無くなるまで感じ切ってみてください☆

感じなくても入ってますから、大丈夫ですよー!!

 

もし何かを感じた方は是非ご報告くださいませー!(笑)

 

 

 

それでは、本日のブログは以上となります。

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました

またのお越しをお待ち致しております〜

 

 

さくらん

[広告] 楽天市場
  • 【値下げしました!】【メール便可】ポジドライブガレージ フリルドスイマー115
  • 人生に幸せ連鎖が起こる!ネガポジ変換ノート [ 武田双雲 ]
  • メルガレホ コンポジシオン プレミアム エキストラバージン オリーブオイル 250ml【楽天24】[メルガレホ エキストラバージンオリーブオイル]
  • 全機能搭載☆人気NO1ウイポジ☆☆ウインカーポジションキット☆ミラーウインカー&LED対応 ウィポジ/ウイポジ LED ウィンカー ●リカバリースイッチ搭載●点灯パターン選択OK●明るさ調節機能搭載●LEDバルブ対応●ミラーウインカー対応
  • LEXUS 19 GSL LINE ヘッドライトレクサスポジション Lポジブラック LED 78ワークス
  • ストライプ柄 生地 1.5mmポジ 4958-34 SAX BLUE サックスブルー stripe posi ピンストライプ 細ストライプ 縞柄 布 1.5ミリ ストライプボーダー 生地 生成り オックス 生地 綿100% 110cm幅 カルトナージュ生地 nassen
-----
コメント
コメントする